経済リポート取材終えました

昨日電話頂いた経済リポート社の高橋様の取材終えました。

高橋さまも身近に乳がんの人がおられたようで、真剣に私達の話しを聞いて下さいました

「何故、福山市乳がん検診率が低いのか?」福山市は禁煙活動はするが、乳がんに関しては16人に1人は乳がんになると
報道されるも、啓蒙活動していない。患者が声を出し、検診を呼びかける事が

乳がんの検診率を上げ、早期発見に繋がると思う。もし乳がんと診断されても

元気に活動、仕事している体験者は福山アンダンテには沢山います。是非1人で悩まず

いつでもお電話ください」またまたお便りや昨年活動している写真をお渡ししました・

発行は5/8で、店頭には5/9には並ぶそうです。
私達のシンボル、ピンク帽子と共に写真撮りました。

お楽しみに!!!

                 事務局 藤井   同行者安部会長でした