さすが報道の力

今日恒例のおしゃべり会でした。

病院側も当日看護師を出して下さるというので、山柿看護部長と話し、

早めに6階のおしゃべり会場に着いたにも関わらず、もう数名の方が来ていて、

会長と話していた。それからもぞくぞくと懐かしい顔、初めての方など来られ

把握するまでしばし、時間を要した。

OP直後の方2人、OPして最後の抗がん剤を明日に控えている人1人、最初我々が話しを聞き

3人で話しをするのがいいだろうと判断したので3人の紹介をし

私達はばら祭りの準備にかかる。あちこちでおしゃべりの輪が広がり、にぎやかだ!!!

話しを終えた3人の顔が笑っている!!!
やはり出術した病院は違うが、思いは同じ、悩みも同じだったのだろう。
またまたグットニュース!!!
4月勉強会後にインタビューされたホームテレビが、読売新聞を読まれたらしく

またすーちゃんの乳がんで死亡というのも加担したのか?

ばら祭りに参加する意気込みの事前取材と、当日も取材したいとの連絡あり!!!

早々明日県の健康推進課の会議で、広島に行くので会う約束しました!!!

凄い!!!頑張る人間には神様がついているのか?わくわくする反面、気が引き締まる。皆頑張ろうぜ!!!
事務局藤井でした