靴屋Cueさん、ありがとう

本日、57歳の人間ドックでした。結果は丸かな〜

毎年同行される方が足が痛いけど、整形では異常なしと言われたと言われる。

そうだ!!シュウズラボCueだあ!!1ドックが終わり、即車で出陣!!!

その方にあった靴を紹介しながら、いつものごとく、静かにしかし熱く語られる。私、知りました!!なんと自分のブログで福山アンダンテの紹介と私の話しを

書いて頂いた事を・・・感激、その方も靴を買われ、家まで送り急いで自宅に帰り

パソコンをあけました。ありました私の買ったばら祭りに履くスニーカーと共に

しっかり書いてありました。<乳腺でお悩みの方、ばら祭りで福山アンダンテに相談を>人柄がしのばれる言葉、ますます好きになりました。

ばら祭りでCueの靴を履き、乳がんの啓発活動しながら、Cueの靴の良さを

紹介します。またまたやる気1000倍、ありがとう、松下さん<Cueの靴の店長さん>                    今日57歳になった藤井でした