福山アンダンテのばら祭りのブース決まりました

本日ばら祭りの説明会が市役所であり、会長と行きました。

ふれあいコーナーと題しての出店参加が一同にかいし、色々の説明があり、ブースの場所のくじ引き・・・私はくじに弱いので会長に引いて貰いました。
超ラッキー一番 万歳!!!良い場所を選びました

井原線宣伝の方が着ぐるみを着るので代わって頂けないか?と言われ、確かに大きな着ぐるみでしたので、心優しい私達は快く譲りました

着ぐるみさんとお隣なので、お互い目立ち相乗効果で頑張りましょう!!!

10年後のあなたへ・・・ローズレターあり色々思考凝らした催しあり楽しそう!!!

14日、15日とお手伝いして下さる方、藤井まで連絡下さい。長丁場だし、天気が良ければバテますので、出来るだけ大勢の方の応援よろしくお願いします。時間調整したいと思いますお手伝いが無理な方も、さくらで一時間でも参加お願いいたします。

皆で<笑顔で前進>しましょう!!!

                      事務局長 藤井でした